人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココナッツミルクがけ厚切りトースト

厚切りトーストにココナッツミルクをかけてみました。

ほうれん草をのせて塩をかけています。

食パンとココナッツミルクとほうれん草と塩だけです。

ココナッツミルクがけ厚切りトースト_d0398611_14243393.jpg

今日の食パンは北海道産の小麦粉をはじめ原材料にこだわった高級パンで
価格が普通の食パンの4倍もするものです。

ココナッツミルクをかけたことでトーストしたパンがかなり柔らかくなってしまいました。
焼いていないのと変わらないくらいの柔らかさです。

やはり普通の食パンと違った柔らかさがあるようでした。

ココナッツミルクをかけなくてもかなり柔らかいようです。
次はトーストしただけで食べてみることにします。





by shokushaki | 2021-06-27 14:52 | ごはん、蕎麦、パン | Comments(0)